2022年度卒団式

2月25日 2022年度の卒団式を行いました。22年度の卒団生は男子1名、女子4名の5名です。
コロナ環境下で工夫しながら、一生懸命練習したり、後輩の指導をしたり、合宿、BBQで最高学年としての振る舞いをしてくれて本当に成長著しい6年生でした。ありがとう。

タカヒロへ
男子は最終的に一人になってしまいましたが、一生懸命後輩の指導や、男子を引っ張ってくれました。ありがとう。これからもバスケをたのしんでくださいね。



ヒラリへ
1年間キャプテンありがとう。チーム全体がピリッとしない時、代表でコーチに指導されてみんなと頑張ってくれましたね。すごく立派なキャプテンとして卒業することが出来てコーチもうれしいです。本当に1年間ありがとう。


ユズナへ
1年間、キャプテンをサポートして目立たないところでチームをしっかりまとめてくれましたね。また自分の出来ないプレイもコツコツ練習してしっかりできるようになれましたね。その努力はこれからも大切にしてください。1年間楽しく過ごせました。ありがとう。


トモナへ
バスケットでは非常に重要な大きさを武器にしっかりバスケが出来ていましたね。イチゲンカップではしっかり成長の足跡を残せましたね。コーチのレイアップを大切に!を一番理解してしっかり体現出来ました。1年間楽しくバスケが出来てうれしかったです。ありがとう。


モモネへ
合宿前もそうですが、ケガとの戦いが多く大変でした。でもケガしてもクラブに参加(合宿にも参加)は、すごくうれしいです。コーチも中学3年の大会前に大きなケガをしました。その時、モモネのようにバスケが出来なくてもクラブに参加した経験で今の私があります。これからも気持ちを大切にしてください。本当に一緒にバスケしてくれてありがとう。



最後に
コロナ環境下でも、コツコツ練習したことで、勝利するとは違った良い経験もたくさんできましたね。本当に楽しい1年でした。また、どんな時もお父さんお母さんの協力があったことで、楽しいバスケ(クラブの活動)が出来たことを自覚して、お父さんお母さんに感謝してこれからの中学生活を楽しんでください。
もし、少し疲れた、どうしよう・・と思う時があったら、GBHに遊びに来てください。卒団してしまいましたが、いつまでもあなたたちのクラブです。待ってます。
本当にありがとう。

 

2023年02月26日