2022春のBBQ

こんにちわ。今回の担当はブチが担当です。

今回で何回目でしょうか。。恒例のBBQです。(バスケと同じくらい楽しいイベントの1つで、毎回楽しみにしています)

今回、春先だったので、ストーブを持ち込んでいます。(持ち込んだ裏理由は、家具の断捨離?中で洋服タンスを解体した時の木材の処分もありました。※この洋服タンスは大学入学の時に購入したものでいろいろな思い出があったものですが、・・

 

さて、今回も上大島キャンプ場での開催。お父さん、お母さんたちも慣れて・・・ない!そうだ、コロナでイベントしてなかったので経験者は、コーチ陣のみ!

しかし、最近のキャンプ慣れ?若かりし頃のヤンチャのおかげ?で、火起こし、タープ設営など完了です。

今回も料理は沢山用意していました。

・ピザ

・ベーコンとキノコのアヒージョ

・焼きぞば

・焼肉(多数)

・バームクーヘン

・野菜ラーメン

・チョコバナナ

・フランクフルト

・スモア(マシュマロ焼き)

・きゅうりの浅漬け などなど・・

これだけ準備しても、子どもたちのおなかにあっというまに吸いこまれてしまいました。


今回は、あいにく昼過ぎから雨まじりで、大変でしたが、やはり子どもたちとのBBQはとても楽しい時間を過ごせました。

またやりましょうね。



2022年04月24日