HPで振り返って

こんにちわ。ぶちです。
HPを作成している過程で、いろいろ振り返ることが出来ました。といっても大きなイベントだけですが・・・
幸せにも多くの時間をG.B.H.に携わることができたことで、思い出も増えました。もちろんその中には辛いことも沢山ありましたが、現在の子どもたちの笑顔が見られるので、辛いことも忘れるようにしようと前向きに慣れれます。

現在、コロナ感染拡大が止まらない状況ですが、今週から練習も再開。今まで以上に注意しながら活動して行きたいと思います。引き続き頑張って&楽しく上手になりましょう。

私も、このブログで発信していきます。

 

追伸
リズムトレーニングを取り入れてみようかと思います。また、男子はハンドリング&レイアップシュートを再確認します。

2022年08月19日